HP Mini 1000 SSD16+8GBモデル


HP Mini 1000 SSD16+8GBモデル (商品イメージ)
HP Mini 1000 SSD16+8GBモデル

ACアダプタ(コンセント部分込み)も約192gと小型化し、本体と持ち歩いても約1.3kgと軽量化している。ベビーペットを手に入れてその子を溺愛してる私、原理恵子です...連載このパソコンが欲しい。読者の皆さまおよび関係者の皆さまにお詫びを申し上げるとともに、ここに訂正させていただきます。
SSDは最新のファームに書き換え済み,接続には不具合はなかったそうです。「HP 2133 Mini-Note PC」では当初、英語キーボードのモデルも見られたが、「HP Mini 1000」では最初から87キーの日本語キーボードを採用。また外観にネジが見えないように仕上げ、必要最小限のインターフェイスにとどめている。
SSDのファームを書き換える前は認識していたのだと思いますが、ファームを書き換えるのに失敗したのでは?というのが一つ。さらにストレージドライブに80GB容量のHDDを搭載した「HDD80GBモデル」と32GB容量のSSDを搭載した「SSD32GBモデル」の2モデルをラインナップしている。
メーカーへの問い合わせでも基本的には自動的に認識され、特に制限はかけていないようです。つまり、従来の「HP 2133 Mini-Note PC」がビジネス向け、「HP Mini 1000」がパーソナルユースとなり、同社では今後も1000シリーズと2000シリーズといった2本柱で市場に訴求していく予定だ。

PR

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック